輝き ~ 脱・三日坊主計画

要約だよ人生は

なんとか1ヶ月

夕べも徹夜しての作業が続いてしまい、今になって眠気が集中してきている。突貫工事で編集したプレゼンは存外に好評だったのが驚きだ。今日は一刻も早く寝てしまいたいところだったのだが、何故か怠さも感じて思うように休めない。これはどうしたものだろうか…


さて、努力の甲斐あって今月初めから今日に至るまで毎日何らかの記事を残していくことができた。もっとも、これまではネタ不足で思うように書けていない日がだいぶあるわけなのだが、1日の終わりの前にはブログのことが頭をよぎるように習慣づいてきており、個人的にはよくここまで続いたものだと思っている。12月以降も、毎日更新を欠かさずに心がけていければと考えている。

そうそう、12月はUEC Advent Calendarにも参加することが決まっている。もちろん、ここのブログでの投稿を考えている。ネタに関してはある程度固まってきたものの、記事としてまとめられていないままで、気づけば11月が終わってしまった。私の番は8日なのだが、いい加減に執筆を始めようか。