輝き ~ 脱・三日坊主計画

要約だよ人生は

自由

徒らに自由な日が続いている。今日は起きてから部屋の中を隅々まで掃除していた。意外に汚れがひどかったのはトイレ。昨年末の帰省前にチャチャっと掃除をして以来、そういえばまともに手入れをしていなかったのだ。便器にこびりつく所謂「サボったリング」はまだうまく取れていないが、外観はしっかりと綺麗になった。あと一息だろう。その他、部屋に散らかった紙類もまとめて一箇所に集めることができ、見た目では整理されているような雰囲気になった。とりあえず第一段階は完了という所だろうか。


夕方は、年度末のお疲れ様会ということで、サークル関係の先輩や同輩と新宿に飲みに行った。とにかく浴びるように酒を飲んでしまって、始終酩酊状態になってしまった。やっとその酔いも覚めてきたように思えるが、取り留めもない話で盛り上がり、今日はものすごい多幸感を感じている。ひょんな事から春休みの新しい予定までできて、今から待ち遠しくなってきた。