輝き ~ 脱・三日坊主計画

要約だよ人生は

靴がまた一つ増える

帰省前に気になっていたくしゃみの止まらない現象は、今回は全く問題なさそうである。前回の帰省のときには、実家の自室にあったエアコンの手入れが中途半端だったのがよくなかったのだろうか?そろそろ東京の方のエアコンのフィルタの手入れもしなければならない時期かもしれない…
今日は実家近くのショッピングモールで靴を買った。東京で買い物した方が品揃えは多いと思うけれども、逆に多すぎて迷っちゃいそう、ということで。目に付いた靴が意外とお得だったので何となく得した気分になった1日だった。
今日は平昌オリンピックが閉会式だったが、一方で大学の方は二次試験だったそう。Twitterで受験生らしいアカウントが試験終了後に問題を開示していたが、学部1年生の時に受けていた講義の試験に出てきそうな問題が目に付いた。暇ができたらちょっと解いてみたい。