輝き ~ 脱・三日坊主計画

要約だよ人生は

自堕落

昨日飲んだ酒が思いもしない形で尾を引いてしまったか、夕べは全く眠れなかった。やっと寝付けたのは明け方になってしまい、次に目覚めたのはもう昼間だった。また生活リズムを壊してしまったようだ。

大学はやっと試験期間に入るところであるが、期末試験が既に終わっている私は実質春休みに入った。レポート課題が1つだけ残っているが、それも提出にはまだ時間がある。

卒論が終わって4日目、連休はまもなく明けようとしている。春休みも嬉しい事に予定尽くしで、この様子では案外早く終わってしまいそうな予感がする。このただただ自由な時間、いったい何をすればよいのだろう。いつもよりゆったりと家事をこなし、一日が幕を閉じようとしている。

明日は朝から目覚めよう。そして、課題を終わらせてしまおう。